劇團チョコリンゴ HP

劇團チョコリンゴとは?

演劇ユニット「劇團チョコリンゴ」。
(げきだんちょこりんご)

2013.10.までは舞台公演中心に活動、
以後はボイスドラマ等を中心に活動予定。

詳細 >>

【声劇(ボイスドラマ)】2013.12.26.更新

第1回「魔王の門の前で」
数々のピンチを乗り越え、ようやくラストダンジョンの最深部「魔王の神殿」の門の前ま­でやってきた勇者パーティ。いざ突撃!のはずが・・・。

詳細 >>

【舞台公演・2】2013.10.まで

劇團チョコリンゴ(旧・劇團コダワリ)の
過去の舞台公演を紹介します。
(→→詳細コチラ←←)

2013.10.2.~6.
第19回公演「夜に咲く花」


2013.8.27.~9.1.
第18回公演「BACKSTAGE1969」

2013.7.23~28.
第17回公演「水銘館炎上」


2013.6.19~23.
第16回公演「悪妻身につかず」


2013.5.15.(水)~19.(日)
第15回公演「BACKSTAGE1964」

詳細 >>

【舞台公演・1】2013.4.まで

劇團チョコリンゴ(旧・劇團コダワリ)の
過去の舞台公演を紹介します。
(→→詳細コチラ←←)


2013.4.9.~14.
劇團チョコリンゴ第14回公演「白地に赤く」


(→→詳細コチラ←←)

2013.3.5.~10.
劇團チョコリンゴ第13回公演「生きてこそ」


2013.1.29.~2.3.
劇團チョコリンゴ第12回公演
「妖怪奇譚・十六夜の契り」


(→→詳細コチラ←←)

2012.12.20.~24.
劇團チョコリンゴ第11回公演
「聖夜秘話・三太への贈り物」


2012.11.14.~18.
劇團チョコリンゴ第10回公演「白地に赤く」


(→→詳細コチラ←←)

2012.10.5~8.
劇團チョコリンゴ第9回公演
「ラク町の女たち」 


2012.8.29.(水)~9.2.(日)
劇團チョコリンゴ第8回公演
「メイド部・萌えに燃えて」


(→→詳細コチラ←←)

2012.7.25.~29.
劇團チョコリンゴ第7回公演
「妖怪奇譚・お菊の願い」


2012.6.20.~24.
劇團チョコリンゴ第6回公演
「悪妻身につかず」


(→→詳細コチラ←←)


2012.5.16.~20.
劇團チョコリンゴ第5回公演 「たそがれウインキー~BACK STAGE 1961」


2012.3.11~15.
劇團チョコリンゴ第4回公演
「BACK STAGE 1959」


(→→詳細コチラ←←)


2012.2.2~5.
劇團チョコリンゴ第3回公演「生きてこそ」


2011.10.21~23.
アドレナリン21+劇團コダワリ=コダワリン21第1回コラボ公演 「まさかの坂」


(→→詳細コチラ←←)


2011.8.11~14.
劇團コダワリ第2回公演「バーチャル社員」


2010.12.3~5.
劇團コダワリ旗揚げ公演「萌えパニ★」


(→→詳細コチラ←←)

詳細 >>

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

synclメッセージ

12件中   1 - 10 件表示 ( 全 2ページ )
1  2   

はじめまして、高木アヤ乃です。

はじめまして、福岡から参りました高木アヤ乃です!
大学在学中から東京と福岡を行き来して役者活躍をしてきました。
無事に卒業できると分かって、上京!!

今回の『白地に赤く』は上京して最初の舞台だけんね!
メラメラと燃えとるよp(^^)q
是非お時間ありましたら宜しくお願いいたします!

オリジナル表示

簡単なプロフィールを書きました!

上京日: 2013*3*15

出身: 熊本

高校: 熊本県立大津高等学校
(サッカーが有名です!)

大学: 福岡教育大学
専攻: 初等教育 美術(立体構成)

趣味: ビリヤード・読書

スポーツ: バドミントン・新体操

好きな本: 有川浩さん『植物図鑑』

好きな映画: 『遠くの空に消えた』

好きな俳優:
ナイスコンプレックス森田陽祐さん
満島ひかりさん
大後寿々花さん
深津絵里さん

※ブログ・Facebookやっております(^人^)
『高木アヤ乃』で検索\(^-^)/

全力で駆け抜けていきます!

最後まで観ていただきありがとうございました!
劇場でお待ちしております(*^^*)


2013.3.25.高木アヤ乃

2013-03-25 16:22:13投稿者 : 高木アヤ乃
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

はじめまして、荻野鈴子です!

初めまして!
今回、白地に赤くで岡田澄江役を演じさせて頂く事になりました!荻野鈴子です(*^o^*)


大学1年生の18歳です!
趣味はアニメ鑑賞で特技は水泳、テニスです(*´ω`*)えへ


身長168cm 髪はセミロング位かな(・_・)?大学ではダンスサークルに所属してます\(^o^)/


明るく天真爛漫な性格で、うるさいとよく言われますが個性を生かして頑張ります(・o・)☆


今回、神風特攻隊を描いた舞台に出れる事は自分にとっての挑戦であり責任だと思っています。


国の為、大切な人を守る為に特攻して行った英雄達の為に出来る事はその時代の事実と日常を今の現代に伝える事だと思いました。


自分の演技、そして白地に赤くという作品を通して少しでも心に残る思いを持ち続けて頂けたら幸いです。


今夏も神風特攻隊のお話をやらせて頂き今回で2度目の舞台出演です。役者としてまだまだ未熟ですが、精一杯頑張ろうと思います。よろしくお願い致します。


BLOG  http://ameblo.jp/suzutaroxxx/

2012.9.29.荻野鈴子

2012-10-18 22:05:40投稿者 : 荻野鈴子
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

はじめまして、田中茜です。

はじめまして、女優目指して活動中の、元気がとりえの田中茜です!

オリジナル表示
今回、舞台初挑戦にして、大きな役をいただいて、感謝とともにかなり緊張していますヽ(;▽;)ノ
でも、私は私らしく、私にしかできない芝居をやって行きたいと思っています!

みんなの心を動かせるような、唯一無二の女優になりたい!
その第一歩、応援していただけたら嬉しいです!これから、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

http://ameblo.jp/akanedon1230/

2012.10.9.田中茜

2012-10-18 21:34:34投稿者 : 田中茜
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

はじめまして!水川秋穂です!

はじめまして!!この度「メイド部・萌えに燃えて」Aチーム、アドレナリン21グループの方で鈴原由佳役をやらせていただくことになりました、水川秋穂と申します!!(*´ω`*)
 
白萩ホールでは以前にアドレナリン21第19回公演「枯れ草物語」にてリボンフルーツの1人ミカン役をやらせていただきました!!
今回ははじめて主役の一人をやらせていただくということでものすごく緊張しておりますが、稽古開始がものすごく楽しみです!!
 
 
さてさて、私のことをよく知らないという方が多いと思いますので簡単に自己紹介をさせていただきます。
 
名前:水川秋穂(みずかわあきほ)
所属:トーアエンタテイメント㈱
誕生日:6月17日
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:148㎝
出身:茨城県
趣味:食玩収集・ゲーム・妄想
特技:水泳・萌え系台詞を言うこと
座右の銘:「やりたいことはその時やらねば!」
好きなもの:チョコレート・足の短いキャラ達
好きなゲーム:pop'n musicシリーズ・戦国BASARA
好きな音楽:坂本真綾・高橋直純・T.M.Revolution
 
 
コンパクトにまとめるとこんな感じ(笑)
 
好きなものに足の短いキャラ達って書いてあるんですけど、どーもくんとかねむねこさんとか、なめことかそんな感じのものが好きです。
あ、ゆるキャラとかも結構私のタイプだったりします(笑)
 
座右の銘は本当にやりたいと思ったことが一番、そして最大限のパワーになると思っているので、その言葉を大切にそしてお芝居にも一球入魂しております!!( ´∀`)bグッ!
 
普段は声優のお仕事や舞台のお仕事もしていますが秋葉原にあるメイドカフェ「Cafe de LOOP」というお店でお給仕させていただいています。
そう、いわばメイドさんも本職であります(笑)
ダーツもできるお店なのでメイド服を着てお給仕しながらダーツも投げております。
お店にいらした際には勝負はいつでも受け付けますよ!!( ´∀`)b
 
 
そんな私ですが、これから本番に向けてたくさん稽古に励んですごく良い作品を見せていきたいと思っていますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!
 
 
 
水川秋穂個人ブログ「徒然シロウサギ」: http://ameblo.jp/rabbit-white/
Twitter ID:akiho1703
Facebook マイページ: https://www.facebook.com/akiho.mizukawa

2012.7.15.水川秋穂
 

2012-07-15 13:40:41投稿者 : 水川秋穂
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

はじめまして!辻孝平です!

はじめまして♪
P2Pエンターテイメント所属の辻孝平です!


顔がちょっと見にくいですねf^_^;)


こんな顔です(#^.^#)


さてさて改めまして!

この度、8月29日より公演の舞台
「メイド部・萌えに燃えて」で
根本昌俊役をやらせて頂きます!

なのでその前に、辻孝平とはどんな奴なのか
自己紹介をさせて頂きます(#^.^#)


福岡県出身の九州男児です
歴史の授業で出た八幡製鉄所の近くで生まれました!


好きな物は
野球、バスケ、歌、グルメに

そしてなんと言っても芝居

好きな言葉は
「ありがとう」
「ぜってぇ負けねぇ!」

そして出会いを大切にしてます☆

自分は不器用で一人じゃ何もできない人間ですが
出会いが出会いを呼んで

そこで出会ったたくさんの人達に支えてもらったから
今の自分があります(#^.^#)

鳴海なのかさんとも
ブログがきっかけで出会い知り合い
そして共演させて頂きます!

出会い

ホントに素敵ですね(#^.^#)

公演当日もたくさんのお客様との
出会い

これから初めて共演する方々との
出会い
楽しみにしてますm(_ _)m

そしてHappyに楽しんでもらえるように
自分も楽しんで頑張りますので

宜しくお願いします!m(_ _)m


ブログやってますのでぜひ!

遊び来て欲しいけん待っとるばい(^_-)-☆

辻孝平オフィシャルブログ~ Happiness POWER~
http://ameblo.jp/nanana-24karats/

2012.7.11.辻孝平

2012-07-13 18:07:27投稿者 : 辻孝平
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

初めまして♪河野ひかるです☆

オリジナル表示
皆様はじめまして!
こうのひかるです!

白萩ホールは今回で二度目。
前回の白地に赤くでは、岡田澄江役として出演させていただきました!

ちなみにプリクラに一緒に写っているのは、白地に赤くで共演した岡田正子役の水野沙織ちゃんです♪

そしてわたくし、今回のBACK STAGE 1959では、Aチームのヒロインを務めさせていただきます(>_<)

毎日不安と戦いながら、とにかく日々一生懸命頑張ってます!!

是非是非観にきて下さいね♪

AチームBチーム、両方オススメですっ^^*

ではでは、私個人のブログやTwitterもよろしくお願いします(*゜▽゜*)

ブログ
http://ameblo.jp/kouno-hikaru/

Twitter
http://twitter.com/kounohikaru

2012-02-18 23:32:57投稿者 : 河野ひかる
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

はじまして、藤野光一です

皆様初めまして藤野光一です。
普段は別の劇団で芝居をしている身ですが、縁あって今回この『萌えパニ☆』に参加させていただくことになりました。
未熟者の若輩者。至らない点もあるかとは思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。
ガンバります!!

劇団fool 藤野光一

up_907172.jpg

藤野光一ブログ
http://ameblo.jp/ftjino0227/

劇団foolブログ
http://ameblo.jp/fool-zero/


2010-11-20 09:02:30投稿者 : 藤野光一
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

はじめまして、寺嶋由芙です

ライブ出演やモデルとしての活動を中心に、
いろいろなことに挑戦中です☆

歌とダンスが大好き♪

演技のお仕事は初めてですが、
精一杯頑張りますのでよろしくお願いします(^^)


寺嶋由芙(てらしまゆふ)

ブログ 【ゆふろぐ(*´∀`)~♪】
http://ameblo.jp/panda0708/

オリジナル表示

2010-10-20 13:33:01投稿者 : 寺嶋由芙
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

はじめまして、渡辺翔馬です


この度は、
劇団コダワリの貴重な旗揚げ公演に参加させていただき、
とても感謝しております(>_<)

色々とあり、しばらく役者から離れていたところ
一本の電話が…そう、鳴海なのかさんからの電話でした。 
 
『この役を考えた時に1番に思い浮かんだの!』
 
と言われ、大変名誉なことだと思い、
快く受けさせていただきました! 
 
かなりのブランクが生じ、楽しみと不安が織混ざってはおりますが、
精一杯やらせていただきます。 
 
 
あたしの綺麗な姿に見とれるがいいわ!
 
 
よろしくお願いします♪

 
 
 

2010-10-19 18:24:18投稿者 : 渡辺翔馬
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

はじめまして、岡本雪菜です

はじめまして
今回記念すべき劇團コダワリ旗揚げ公演に参加させていただきます、
岡本雪菜(おかもと ゆきな)と申します!

声優目指して今年上京してきた19歳です
普段は某大学で心理を学んだり、演劇したりしてます。

中学高校は吹奏楽部だったため、
演劇は今年の4月から始めたばかりです。
まだまだ経験は浅いですが、
以前とある役者さんに言われた『役者は場数だ』を肝に銘じ、
どんなことにもチャレンジしていきたいと思っております!

自分を信じること、強く「出来る」と思うこと、
そのパワーは何にも勝る無限大の可能性だというのが私の持論です!

未熟者ですが精一杯頑張らせていただきますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m

オリジナル表示


岡本をもっと詳しく知りたい↓

名前:岡本雪菜
誕生日:1991年10月28日
血液型:O型
職業:大学生
出身:富山
趣味:読書、アニメ、殺陣(勉強中)
特技:フルート、エレクトーン、獅子舞笛方
資格:漢検準2級、書道5段
性格:大雑把、負けず嫌い、真っ直ぐ

○LOVE○
色:黒、黒×ショッキングピンク
食べ物:甘い物全般、オムライス、TKG、肉じゃが
飲み物:リプトン(特にミルクティー)
本:No.6、化物語、戯言シリーズ、彩雲国物語、妖怪アパートの幽雅な日常
漫画:最遊記、xxxHOLiC、RozenMaiden、ZOMBIE-LOAN、シャーマンキング
作家:あさのあつこ、西尾維新、峰倉かずや、PEACH-PIT
歌手:ALI PROJECT、abingdon boys school、T.M.Revolution、SCANDAL、水樹奈々、GRANRODEO
ゲーム:戦国BASARA、VitaminX、VitaminZ、ポケモン
その他諸々:不思議の国のアリス、ゴシック系、ミリタリ、和ゴス、殺陣、新撰組、戦国




とっても長くなりましたが
読んでいただきありがとうございました(;-ω- U)

共通点がありましたら、
いえいえなかったとしても、お気軽に声をかけてください(*´∇`*)
今後とも岡本雪菜をよろしくお願いします!!

2010-10-14 09:02:38投稿者 : 岡本雪菜
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと
12件中   1 - 10 件表示 ( 全 2ページ )
1  2